こんばんは!白い猫です。はてなブログ始めました

初めまして白い猫ASMRチャンネルの白い猫です。

 

YouTubeとZOWAで耳かきASMRをメインで投稿してます!

もう知ってるよ!って方がいらっしゃったらとても光栄です。

 

動画を投稿し始めてもうすぐ1年。

YouTubeのチャンネル登録者数もあと少しで5000人に到達しそうです

 

最初はASMRをやるにあたっての準備、始め方の情報が少なく色々苦労したのを覚えています

 

もっと情報があったらASMRを始めてみたいと思う人が増えるのではないかと思い、このブログを始める事にしました

 

私が使ってる機材の紹介や耳かきの種類とかも紹介できたらと思っています!

 

他にも動画ではさらすことのない普段の私をどうぞお楽しみ下さいませ

のんびりやっていきます!!!

 

 

YouTube、ZOWA、TwitterのURLの貼っておきますね

www.youtube.com

 

zowa.app

 

白い猫ASMR (@AISF2BWycE8KUEH) | Twitter