モテる話し方!!!(男性用)

どうも、白い猫です。

 

 

この記事を読んでくれてると言うことは、あなたはモテて彼女が欲しいということですね!

 

 

なんと、この時期(クリスマス前)はチャンスが多いみたいですよ!!!

 

 

 

リア充ばかりのこの季節に!?と思いますよね

 

 

 

実はクリスマス前はカップル内で温度差が生まれやすいそで、別れの多い時期でもあるそうです

 

クリスマスを2人で作っていく過程でズレを感じてお別れしちゃうんでしょうね

 

更に別れた後は自己評価が下がるので、普段は付き合わないような人と付き合いやすいのでとってもチャンスなんです!!!

 

 

 

 

じゃあどうしたらモテるのか?

 

それは話し方です

 

 

モテる話し方をお伝えしていきます

 

 

ポイントは5つ

・最初は声は低く、そのうち高く

・ゆっくり話す

・イントネーションを下げる

・休止、ポーズを入れる

・呼吸を深くする

 

 

 

 

 

最初は声は低く、そのうち下げる

 

低い声は女性からするととても魅力的です

 

声が低いと給料が高い傾向があったり、頼りがいがありそうと思ってっもらえます

 

しかし、声が低いと魅力的に見える反面、浮気されるんじゃないかと思われやすく警戒されやすかったりもするそうです

 

だから初対面の時は声を低く男性的な魅力を見せ、のちのち声を高くして女性を安心させてあげるのが一番良いです

 

浮気される不安を解消してあげましょう

 

 

 

 

 

ゆっくり話す

 

ゆっくり話す人は余裕があって説得力があります

 

ゆっくり話す政治家の方が当選率が高い事から、ゆっくり話す事は説得力が高くなるのと付いていこう思ってもらいやすくなる事が分かりますね

 

 

女性から見ても早口の人からは余裕を感じれず安心できませんね

 

 

 

 

 

イントネーションを下げる

 

文章の語尾を下げ気味にするだけで力強い、頼りがいがある印象を与えます

 

語尾を上げてしまいがちの人はこれだけで女性に与える印象がガラッと変わるかもしれませんね

 

 

句読点で下げ気味にしても良いようです

 

 

 

 

 

休止、ポーズを入れる

 

しっかり間を空けることで自信があるように見えるのです

 

更に変な所でポーズを入れるとその後が気になって質問してくれるようになります

話の途中で質問をさせるとこちらが一方的に話してる感じを与えず退屈しません!

 

 

よって相手が話をしっかり聞いてくれるようになるのです

 

 

 

 

 

呼吸を深くする

 

呼吸が浅いと落ち着きがなく不安を与えてしまいます

 

緊張して呼吸が浅くなる人もいると思いますがしっかり深呼吸をするようにしましょう

 

鼻で呼吸するようにして落ち着きをアピールしましょう!

 

 

 

 

 

今日から意識できるような事ばかりですね!

 

いきなり本番は難しいと思いますので、日頃から意識して話してみましょう

 

無意識にできるようになった時にはきっと貴方はモテモテかもしれませんね♪

 

https://youtu.be/Zu_NRWDZldI